※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさな
妊娠・出産

最後の生理が3.25で、2回病院に行きました。心拍確認済みで元気と言われたが、予定日や母子手帳がわからず、次回2週間後に予定日を伝えると言われた。8週目で予定日決められず、2人目なので不安。

最後の生理が3.25で、病院にもう2回行きました。
心拍は確認できてます!元気ですねとも言われました!
なのに予定日などは教えて貰えず、母子手帳も貰えに行けません。つぎ2週間後ねと言われました。その時に予定日伝えます。って、、多分数えたら今8週目ぐらいなんですが、皆さんは10週目ぐらいに予定日決められましたか?2人目なのでちょっとおかしいなと思っています。

コメント

えんがわ

1人目の時10wで母子手帳と予定日でした!
今回は8wで母子手帳と予定日でした!
だからわたしは
逆にはや!って思いました☺️

• あさな

あさな

えんがわさん返信ありがとうございます!
    なるほど!!私のその逆で遅いなと思ってしまいました💦
    なんだか安心しました😊ありがとうございます♥️

• 5月24日
ぷでぃこ

病院によるかもしれませんね😃
私は1人目と2人目の病院が違うのですが、1人目は10週の時に予定日確定して母子手帳を貰いに行くようにいわれました❣️
2人目は8週の時に予定日確定して母子手帳を貰いに行きました❣️

• あさな

あさな

ぷでぃこ🔰さん返信ありがとうございます!
    そうなんですね!😊私も1人目の時と病院が違くて、、少し焦ってしまいました🥲
    安心しました😭ありがとうございます♥️

• 5月24日

長男・次男とも、10wで予定日確定→母子手帳もらってきてね、でした😊

• あさな

あさな

uri***さん返信ありがとうございます!
    もう3ヶ月なのに、大丈夫かな?と思ってしまいました😭とても安心しました!ありがとうございます😭♥️

• 5月24日
ぷう

最後の生理が3.31で、病院に行ったのが6w1dです。
その時に心拍も確認できたので
予定日も言われ母子手帳貰ってきてね〜次は3週間後に〜って感じでした。
私が行ってる病院がいろいろと早いんですかね😅

• あさな

あさな

ぷうさん返信ありがとうございます!
    私も初めの病院は早かったです!!病院でやっぱり色々変わりますね〜!早く母子手帳欲しくて焦ってました😂

• 5月24日
真空🔰

前回流産を経験してたので、10週手前で予定日決まりました!

• あさな

あさな

真空🔰さん返信ありがとうございます!
    流産を経験なさったんですね。。私もまだそれが不安でたまらないです。また新しい命が来てくれたんですね😊よかった(*´ `*)まだ安心できないと思うますが、お互い頑張りましょう🥰

• 5月25日