※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがまだ寝返り返りやずり這いができず、お座りもしていないことに不安を感じています。他のお子さんは7ヶ月後半ではどうでしたか?

もうすぐ8ヶ月ですが、寝返りして寝返り返りはできないですが、うつ伏せのまま方向転換はしています🤣ですが前に進みません🤣8ヶ月になるのにずり這いしないし、お座りもしないし遅いですかね💦皆さんのお子さんは7ヶ月後半ぐらいだとどんな感じでしたか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

7ヶ月後半だと2人ともつかまり立ち・伝い歩き・お座り・ハイハイなどしてましたね😌

ママリ👩‍🍼

遅くないと思います🥺
息子ですが、寝返りと寝返り返りが6ヶ月。
7ヶ月くらいから後ろに下がるずり這いと方向転換。
前に進むようになったのは8ヶ月になってからです😅
1人座りは9ヶ月です😂
7ヶ月の終わりに座らせれば支えなしで座れたので、腰は据わっていたと思います🥲
娘は、寝返りが5ヶ月。
4ヶ月で先に寝返り返りが出来るようになりました😅
6ヶ月でずり這いが出来るようになりました😂
腰が据わりがまだでお座り出来ませんが、ずり這いが出来るようになって1週間過ぎてから、四つん這いなってハイハイしようとしています😭
まだ、出来ませんが…💦
娘のほうが成長が早いです😱

はじめてのママリ🔰

今8ヶ月と1週間ですが、同じような感じです😂
昨日ぐらいから、おもちゃ取りにちょっと進むようになったかな?ってぐらいです😂

6ヶ月寝返り
7ヶ月はいはい
7ヶ月半つかまり立ち
7ヶ月後半伝い歩き

って感じでした🙄💕