※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

内診で子宮口4センチ開き、前駆陣痛の痛みあり。出産が近いかもしれません。早く会いたい気持ちです。

内診グリグリした日に陣痛きて出産された方いますか?

今日検診があり、内診の際強めにお願いしますと刺激してもらい子宮口も4センチ開いてて柔らかくなってきてるね〜と言われました!

その後息子を保育園に迎えいき買い物行ってる途中、お腹張るし前駆陣痛なのか陣痛の始まりなのかって感じの痛みがありました😂

もう覚悟できてるのではやく会いたい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はグリグリされてかは生理痛みたいなのが1日?続いて、その日の夜中に本格的な陣痛に繋がりました

ゆうママ

内診グリグリの時点で1センチ。柔らかくなっているって言われていました。その後から鈍い腰の痛みがあり出血少量。翌日朝から7分間隔位で痛いけど耐えれる感じがあり夜11時前に出産しました。その日じゃなくてすみません。

三児まま

私は内診ぐりぐりですぐ産気づきました!😊

すぐ生まれましたよ🐥

はじめてのママリ🔰

内診グリグリした後すぐに陣痛来て翌日出産しました!

はじめてのママリ🔰

内診グリグリした日の夜中に陣痛きて翌日の朝に生まれました👶🏻🫶🏻