※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中/高校と仲の良かった友達が、コロナ禍で会えなかった期間に、結婚/出…

中/高校と仲の良かった友達が、コロナ禍で会えなかった期間に、結婚/出産/一戸建てを新築していた事を最近知りました🥲
私の結婚と1人目の出産の時にお祝いをもらっていたので、何か贈りたいと思っているのですが、結婚/出産/新築の3つもあるので何を贈ろうか悩んでいます😂

なにかセンスの良いプレゼント、またこれが無難ってものを教えて欲しいです!
1万円程度で考えています(*^^*)

コメント

ママり

フェルナンダのハンドソープとボディクリームいい匂いするのでオススメです🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いた事なかったので、調べてみます\‪❤︎/
    ありがとうございました♡

    • 5月24日