※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
家事・料理

子供の幼稚園のお弁当にタコさんウインナーを入れようと思うのですが、…

子供の幼稚園のお弁当にタコさんウインナーを入れようと思うのですが、タコさんウインナーに向いてる(笑)ウインナーありますか🐙?

皆さんウインナーっていつも何買われてますか?
うちは旦那がシャウエッセン一択なのでいつもシャウエッセンなのですが子供のお弁当箱には大きいなと思い💦

そして息子がまだ2歳くらいの時にタコさんウインナー作ったら何故か怖いって言って食べなくて‥😂それ以来なので💦

コメント

deleted user

赤ウインナーがタコさん向きかなと🐙!

はじめてのママリ🔰

赤ウィンナーじゃないですかね?

私はシャウエッセンなどを半分に切って1口サイズにしてます♪

みさ

赤ウインナーは焼くと勝手にタコさんなってくれるのでいいですよ!

鮎🐟

やっぱり赤ウインナーですかね🤔
うちもタコさんウインナーはお弁当の定番でよく入れますが、切るの面倒なので、カット済みで火を入れるだけでタコさんになるやつ買ってます😂

にひ

ウィニーのウインナー買ってます🐙
タコさんウインナーに向いてるかは分かりませんが😂
小さいのでお弁当には向いてます😋