※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

補助便座が動くかどうかは正しいか不安です。リッチェルなどの固定される製品と比較して、キャラクターの補助便座は動くのが普通でしょうか?

補助便座って前後にズレる、動く、ということはありますか?お下がりでキャラクターのものを頂いたのですが、上記のような感じで、これが正しいのかそれとも我が家の便座に合っていないのか、わかりません。リッチェルなどちゃんとしたものだと動かず固定されるのでしょうか?

コメント

あっちゃん

我が家もキャラクター物を使ってますが、便座に合うように調節してます!
そのお下がりでもらった物には調節できるような物ついてないですか?

  • ままり

    ままり

    調節できそうにないんです!てことはダメですね😅調節できるもの買おうと思います✨

    • 5月25日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    それがいいかもですね💦
    うちの息子は、せっかく買ったのにほとんど使わずに終わりそうです😅
    どうしても、大人のマネをしたがるので補助椅子嫌がります…(´Д`)ハァ…

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    そっか💦使ってくれないパターンもあるのですね😅

    • 5月25日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    お陰で、一度滑ってトイレにお尻ごと突っ込みましたが…😅
    お風呂前だったのでセーフでした😂

    • 5月25日