※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

整形外科行ったところ、仙骨骨折と診断されました😱処置が出来ない部位と…

昨日、私が尻もちついた呟きにコメントして下さったママさん達…本当にありがとうございました💦
整形外科行ったところ、仙骨骨折と診断されました😱

処置が出来ない部位とのことで、痛み止めを飲んで安静にして下さいとのこと💦

人生初の骨折…先生に初めて言われた時、『あぁ、はい…』しか言えなくて、どうリアクション取れば良かったか混乱してました😵

産後の会陰切開が痛む頃に使ってたドーナツクッション、久しぶりのご出勤願うかな〜😂

コメント

満月

尻もちで骨折するんですか!😭😰座るのも何するのに痛いですよね…。
私も骨折じゃないけど、最近胸骨にヒビが入ってもぅ治ってきてますが、本当に無理されずに過ごしてください😭

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

私も、まさか尻もちで骨折するなんてビックリでした💦
    打ち所が悪かったらしく、仙骨が90度に折れてますって言われちゃいました😵

痛みが引くのに最低でも2週間はかかるとのことで、無理なく安静にすることにします🥺

• 5月24日