※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riku
妊活

妊活中で初めての基礎体温グラフ。排卵日の可能性を教えてほしいです。ルナルナでつけています。

基礎体温グラフについて

初めて質問します。妊活を始めたばかりで、分からないことだらけの者です😣ルナルナで基礎体温をつけ始めたのですが、グラフを見ていただき、ここが排卵日の可能性が高いなど、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

13日あたりでしょうか🤔

• riku

riku

さっそくのご回答ありがとうございます🥲✨ルナルナでは16日が予定日となってるのですが、私も体温的には13日かな?と思ってました!10日、14日にタイミングを持ったのですが、タイミング的に妊娠できる可能性ありそうでしょうか??🥺

• 5月24日

退会ユーザー

可能性はあると思います!やっぱり基礎体温だけだと排卵日を逃してしまうこともあるので、排卵検査薬もあると安心かなと思います😊

• 5月24日
  • riku

riku

ありがとうございます🥺🙏
    そうですよね😣!
    検査薬さっそく購入してみます!!😊

• 5月24日