※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近後追いがすごい気がします🤯今日の朝も仕事行く前の準備をしてました…

最近後追いがすごい気がします🤯

今日の朝も仕事行く前の準備をしてましたが、
ひたすら後をついてきていて、
足にしがみついたり、股の下に座ったり、、、

保育園は常にカメラで見れるようになってるのですが、
仕事帰りや休憩中など見てると
先生の後をついていってばかりで、
それこそ足にしがみついたり、股の下に座ったり、、、

月齢的なものでしょうか?
愛情不足なんですかね。。
なんだか朝からそれでイラッとしちゃって大声だして、
娘はビビって泣いて、、
数分後に自分も申し訳なくなって
たくさんぎゅーしたんですけど、今も気になって。。

保育園行ってますが、他の子がどんな感じなのか
うちの子は成長的にも問題ないのかなど
気になってばかりです😭

コメント