※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月から2歳半の子ども向けの楽しい知育遊びを教えてください。他の子どもたちは何をして遊んでいるのか知りたいです。

1歳8ヶ月あたりから2歳半ぐらいのお子様にお聞きします。
知育しながら楽しく遊べる遊び教えて下さい☺️

自慢話でも大丈夫です。うちの娘この遊びが大好きで◯◯を覚えました等。
我が子の成長は親にとっても嬉しいですね。😍
返信はいいねのみになりますが同じぐらいの子が何して遊んでるのか

コメント

ゴルゴンゾーラ

アルファベットや数字の方は眼パズルしてました!
100均なんかにもあります☺️
しっかりしたものが欲しくて、私は楽天で木製のを買いました。
YouTubeで英語の歌を見ていたので、アルファベットをパズルでだんだん覚えていきました!
あと、ダイソーで動物の絵合わせカード買ったら、楽しそうに遊んでいます☺️

ねこ😺

上の子の時に買った型はめパズル?同じ形のところにいれていくやつ、最近ハマってて毎日だしてきます!
だんだん1人でできるようになってきました😄

はじめてのママリ🔰

2歳半の時に、ノンタンの平仮名のパズルを買ったら、2〜3日で平仮名全部読めるようになってました!