※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

【お子様の画像や動画の保存(整理)について】私はGoogleフォトにも登録…

【お子様の画像や動画の保存(整理)について】

私はGoogleフォトにも登録していて、端末と連携してバックアップしてるのですが、課金していても容量が多くなってしまってます💦おもいでばこも検討して調べているのですが、なんせ機械音痴で…

せっかく撮った動画や写真も、そのままにしておくのは勿体無くて☹️毎月はアルバスで現像したり、何かイベントがあったときは現像してまとめたりしています。

みなさんはどのようにされてますか?
おもいでばこを使っている方、どんな感じかも教えてもらいたいです♡よろしくお願いします🌷

コメント

あいうえお

おもいでばこ私も気になって気になって手が出せず、Qubiiを使いはじめました。接続等少しイライラしますが、商品性はとても気に入っています!

私は「ノハナ」で毎月アルバム作っています(最近は何ヶ月分もまとめて…ですが。笑)
あとは写真現像してちゃんとした?アルバムに貼ってコメント書いてましたが、1歳ぐらいで力尽きました…笑
写真が多すぎて困りますよね😂

• まま

まま

回答ありがとうございます!
    QUBII知らずググってみました🔍
    使い勝手は良さそうですか?

そうなんですよ🙄
    せっかくの画像や動画、まとめておきたいなあとは思うのですが…(笑)

• 5月24日
  • あいうえお

あいうえお

上手く接続できないこともあったり、
    充電中ライトが光るんですが、それも少し寝るときには気になりますが、
    今の所7000枚以上保存できてるので、すごく助かります(^^)

• 5月24日
  • まま

まま

教えてくれてありがとうございました😊

• 5月24日