※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんlove
子育て・グッズ

アディパスを購入検討中です。サイズに迷っています。10.5で、10.8か11.5を迷っています。サイズ近い方を買った方、教えてください。

アディパス持ってる方いますか♡?
サイトにて購入を考えているのですが、サイズを迷ってます( ; ; )
靴屋さんで測ってもらったら10.5だったのですが、10.8か11.5どちらを買ったほうがいいのかアディパス買った方はサイズ近い方を買いましたか?
参考にしたいので教えて欲しいです♡

コメント

tontonママ🎀

うちは11.5cmのを買いました(o^∀^o)
あんまり大きすぎても歩きずらいですけど、きつきつでも歩きずらいですからね(^^)

うちの息子くんも同じくらいのサイズの時に買いましたよ✨😊
靴下履かせた上からでも履かせられます( ¨̮ )

  • ゆうちゃんlove

    ゆうちゃんlove

    おー♡ありがとうございます‼︎‼︎
    靴下の上からでもつかえるんですね♡?
    それができるなら11.5でもいいんですかね( ˘ ³˘)

    • 11月21日
  • tontonママ🎀

    tontonママ🎀

    そうですね(o^∀^o)
    この時期寒くて三輪車に乗せて公園に行く時とかに履かせてるのですが、靴下履かせてあげないと足が冷たくて可哀想で。。(^^;)

    • 11月21日
  • ゆうちゃんlove

    ゆうちゃんlove

    息子くんには歩けるようになってから買いましたか♡?

    • 11月21日
  • tontonママ🎀

    tontonママ🎀

    まだはいはいばっかりでそれでもつたい歩きが増えてきて掴まらないで3~4歩歩けるようになって買いました( ˆ࿀ˆ )
    またちゃんと歩くようになったらサイズも変わるだろうしとも思って(^^♪

    • 11月21日
  • ゆうちゃんlove

    ゆうちゃんlove

    そうなんですね♡
    ありがとうございました( ˘ ³˘)♥

    • 11月21日