※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の胎児の大きさや内診の痛み、34週の検査について知りたいです。

32週って胎児はどのくらいの大きさなんでしょうか?参考までに知りたいです🙇‍♀️
また後期に入り内診も見るだけなのに痛い😢みなさんもでしょうか?34週の織物検査とか恐怖です💦

コメント

Mama🔰

32週で1650gくらいでした!
逆子なので頭が2週くらい小さく見えていて、もう少し大きいはずだと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子だとそう言うこともあるのですね!あくまで目安で誤差はよくあるって聞きますもんね!ありがとうございます😊

• 5月24日
♡5kids mama♡

32週で2000ぐらいでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやく2000です!大きいとか言われてますか?お返事ありがとうございます!😌

• 5月24日
  • ♡5kids mama♡

♡5kids mama♡

上の子もみんな大きかったので産院では何も言われませんが大きめなのは自覚有りです🤣

お腹重たいですよね🥺💮

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌大きいと出産大変そうです😮なんとか3000以内で産みたいところです😂笑

めちゃ重いですよね💦早く産みたい!です🤣
    お返事ありがとうございました、参考になりました❣️

• 5月24日
な

32wの検診で、2000超えてきたねと言われました☺️
内診は、何度やっても慣れないですよね😭
私も、器具を突っ込まれるのが気持ち悪くて、つい力が入ってしまいます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2000のひと多いですね✨

そうなんですよ😢
    いままで痛くなくて気持ち悪い、くらいでしたが昨日は痛くてびっくりしました💦

• 5月24日
しょーまま

32週1730gでした!
内診が痛いのは、先生が下手…🫢もしくは座る位置が悪いかもしれません!
お尻を先生の方にぐいっと上げるイメージで…腰で座るように…を試してみてください😊
織物検査は一瞬で痛みはないですよ!これこそ痛くされたら間違いなく先生に問題が…🙄
あとは次の"内診中"に「毎回内診が異常に痛いのですが、炎症など起きていませんか?」と言えば気を付けてくれるかもしれません…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今までは違和感あるな、気持ち悪いくらいで下手ではないと思います😢
    ちょっと優しめでお願いしますと言ってみます🤣

• 5月24日
まもまも

32週は1700位でした(´-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    2000前後かおおいですね!

• 5月24日