※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
ファッション・コスメ

8月に友人の結婚式と披露宴があります!その時に着ていくドレスをネット…

8月に友人の結婚式と披露宴があります!
その時に着ていくドレスをネットで探していたら
グレイルでめっちゃ可愛いの見つけたんですけど
こんなワンピースを着て行っても良いですかね?🤔

ちなみに色は決めてません!
みなさんなら何色がいいか教えてください❤︎
ベージュは明るい色なので式には向かないかなー?と思い私は黒かな?と思ってます(笑)🥺💦
ちなみに1799円です🤣

コメント

deleted user

全部可愛いですね❣️
私なら黒にします✨

紫も可愛い…❣️

  • ごろみ

    ごろみ

    全部可愛いですよね😭💦笑
    黒が落ち着いてるし〜でも紫めっちゃ可愛くて😂😂

    • 5月24日
なのか(27)

かわいいデザインですね😊
この中ですと黒一択かなと思います!

パープルもお色直しの衣装とかぶってしまったら大変なので😭

  • ごろみ

    ごろみ

    あー!確かに!お色直しで被ったら申し訳ないしやっぱり黒が無難ですかね💗

    • 5月24日
deleted user

全部可愛いです💕💕
無難に黒にするかなぁ…

でも紫の子もたくさんいましたよ😊💕

  • ごろみ

    ごろみ

    全部可愛いし値段も安いのに高見えするし…😂💦
    紫めっちゃ可愛いですよね(´・_・`)❤︎

    • 5月24日
サキ

私なら紫にします✨

みんな黒を着てくるから葬式みたいになっちゃう中で、カラフルなドレスを着て来てくれてありがとうって感謝された事あります🥲

お色直しと被るのも気になりますけどね😅

  • ごろみ

    ごろみ

    紫可愛いですよね!
    確かに黒の人多そうやしカラフルなドレスの方がいいかもですね!最近ではカラフルなの主流やし!

    • 5月26日
めいりん

全部可愛いですがベルトのところが
結婚式向けじゃなく私服感があるので私なら着ていきません🥲
二次会なら着て行きます!🤍

  • ごろみ

    ごろみ

    ベルトの部分は変える予定です❤︎

    • 5月26日
もふもふ

めっちゃ可愛いです💗
私なら紫推しだけど結局無難に黒にしますね!
ベルト外せるなら外します👍

  • ごろみ

    ごろみ

    可愛いですよね😍💗

    • 5月26日