※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつき
お出かけ

リフレッシュ外出で、友人と2人でコースのディナーに行く予定です。仕事…

リフレッシュ外出で、友人と2人でコースのディナーに行く予定です。
仕事の都合と旦那の計らいで、昼間に2時間程時間が出来たため食事の前に少し遊ぼうという話になりました。

私が妊娠中なので多少の制限はありますが、折角子供のいない外出、皆さんなら友達と何して遊びますか?

カラオケするにはちょっと短い?いける?
カフェ?でもディナー前に?
と悩んでしまったので、ぜひ皆さんだったらやりたいこと行きたいところを教えてください☺️

ちなみに地域は長野県松本市近辺で車移動予定ですが、その他地域の方からのご提案も大歓迎です!!

コメント

yunon🌏

カラオケお互い行きたいなら
カラオケとか
ウィンドウショッピングしたり
雑貨屋行ったり
普段行けそうにない所
行きます🥰

• りつき

りつき

コメントありがとうございます🥰
    確かに割れ物とかある子連れで行きにくい雑貨屋さんいいですね😍参考にします!

カラオケ、多分お互いめちゃめちゃ行きたいんですが、いつも最短でも5時間とか行ってたのでこんな短い時間のカラオケってありなのか⁉とちょっと不安になり、他の案探してました。

• 5月24日