※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
子育て・グッズ

新生児にベビービョルンのハーモニー抱っこ紐で縦抱きは大丈夫でしょうか?首は安定していますが、苦しくないか心配です。

首座り前の新生児に縦抱きの抱っこ紐使って大丈夫ですか?
抱っこ紐はベビービョルンのハーモニーです。
首は安定してそうですが、赤ちゃんが苦しくないか心配です。

コメント

みさ

首すわり前から使える抱っこ紐なら大丈夫です!
対象月齢書いてると思いますよ!

• まりお

まりお

ありがとうございます!
    説明書見てみたら使えるようなので、使い方しっかり学んでから使ってみます!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

エルゴのオムニ360ですが、首すわり前OKの抱っこ紐なので使ってました☺️
けどそこまで外に出ることもないし使う機会は少なかったです!
新生児終わった1ヶ月検診の時にタクシーで病院に行く時使ったくらいで、新生児の時ってゆったら使ったのその時くらいかもです!

1ヶ月検診終わってからちょこちょこ外に出るようになったのでベビーカーだったり、首座る前でも抱っこ紐も使ってました✨

ベビービョルンのハーモニーが首座り前から使えるものなのか知らないのでそこは分からないですが、使えるってなってるものなら大丈夫だとおもいます☺️

赤ちゃん小さいうちは抱っこ紐と自分に挟まってるみたいで苦しそうに見えますよね💦
泣いたりしてなくて、ママ自身も苦しかったりしなければ大丈夫と思います✨

• まりお

まりお

首がぐらぐらするので心配でしたが、使って見たいと思います!

• 5月31日