※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リル
サプリ・健康

腰痛についてお願い致します。私は10年ほど前に初めてギックリ腰を出し…

腰痛についてお願い致します。
私は10年ほど前に初めてギックリ腰を出してから腰痛持ちになりました。腰をひねったりすると痛みがあるくらいですが、最近押して痛い場所があります。左のあばら骨のすぐ下の骨ではなくやわらかい部分です。体の側面?横腹?部位が伝えにくくすみませんが、押したりひねったりしなければ痛くないのです。押したときに痛みがあるのは腰痛とは違いますか?内臓系とかも考えられますでしょうか?まとまらない文章ですみませんが宜しくお願い致します‼

コメント

ぽん

腰痛、辛いですよね💧
腰痛の経験もありますが…

以前、腎盂炎(ジンウエン)になった時、腰より少し上の、あばらより下の辺りの、背中が痛かったです。腎臓が左右のその位置にあります。同時に高熱も出ました。

  • リル

    リル

    回答ありがとうございます!
    腎盂炎だったのですね、背中の痛みは押したりすると痛かったですか?何もしなくても痛かったですか?私は押したりひねったりしなければ痛くないのですが、少し心配になり質問させていただきました。体験談を教えていただきありがとうございました!

    • 11月22日
  • ぽん

    ぽん

    押したら痛かったと思います。
    その時は1週間の入院になりました。
    原因分かると良いですね!!


    お大事になさってください!!

    • 11月22日
  • リル

    リル

    そうでしたかぁ!私も病院行って来ようと思います(^^;ありがとうございました(>_<)

    • 11月22日