※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
妊娠・出産

歯痛で悩んでいます。銀歯を剥がし、痛み止めがないです。ロキソニンとバファリンルナを飲んでいいですか?食事と睡眠が取れません…助けてください。

妊娠中の歯痛について。今激しい歯痛に襲われています。歯医者に行ったものの被さってた銀歯のみを剥がして終了しました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)痛み止めも出してもらえず…今手元にある薬はロキソニンとバファリンルナです。飲んではいけませんか?痛みで食事と睡眠がとれません…どなたかお知恵をお貸しください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

あさみんみん

歯が痛いのはきついですよね(;_;)妊娠前に虫歯の治療をしていて、痛さも半端なくて,かなり泣いたので,すっごく気持ち分かります(>_<)
初期は痛み止め飲めないかも
しれません(;_;)
もしでしたら歯医者じゃない
けれど産婦人科に今問い合わ
せしてロキソニンかバファリン飲んでいいかと何か痛み止め
ありませんかと問合わせて
いいと思います!!

かな♡mama♡

今日、親知らずを抜いたんですけど痛み止めでカロナール出してもらってカロナールは妊婦さんが飲んでも大丈夫なやつです!!

ロキソニンとバファリンはやめといた方がいいかと😣💦

Akari♡

私も妊娠してから、親不知二本が激痛で耐えられずに歯医者に行きました。
神経抜きましたよ。
妊婦でも飲めるナロナール貰いました!
ロキソニンはダメと産婦人科で言われましたよ。

かわfamママ

私も妊娠前から現在も
歯科治療しています!
今日も行ってきましたが、麻酔もしてきましたよ(^_^)
産婦人科の先生も大丈夫だと言ったいました!!
カロナールは妊婦OKの薬なので
もらうといいと思います!

にゃんまる

私は妊娠半年程前から仕事等が
忙しくなり歯医者を疎かに
していたのでそれが祟りました(泣

かかっている産婦人科に電話したものの繋がらず…。゚(゚´ω`゚)゚。

明日の朝一に歯医者に
行ってきます(T_T)

にゃんまる


妊娠中でも飲める薬が
あるのですね!!
その薬は産婦人科のほうで
処方されますでしょうか?

ロキソニンはダメなんですね…
一番効くと思っていただけに
残念です(´;ω;`)ブワッ

にゃんまる

連投してしまったために一つ
削除させて頂きました(´・ω::.

かわfamママさん

麻酔も大丈夫なんですね!
それなら今痛む歯も
安心して治療お願いできます!

やはり皆さんカロナール?を
服用なされているのですね…
私も明日処方して貰いたいと思います!

にゃんまる


妊娠中でも親知らずを抜歯…!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
治療中えづいたりしませんでしたか?

やはり市販の薬はだめですか…
痛いですが愛しの子供の為に
我慢したいと思います(T_T)

Akari♡

歯医者さんで出してくれましたよ(*^_^*)
神経抜いたら痛くなかったので一度しか服用しませんでしたが。
お大事に!

にゃんまる


歯医者さんで処方していただけたんですか!?2箇所歯医者に行っても処方してもらえなかったので本当に羨ましいです…(T_T)

有難うございます!
遠方にいる夫と同居が始まる(後一週間足らず)まで治療できないと言われたので痛み止め処方してもらえるよう電話してみます!。゚(゚´ω`゚)゚。

Akari♡

産婦人科に話したら貰えるかもしれないですね✨
早く落ち着きますように💕