※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわりが終わり、食欲が増しています。妊娠後、飲みたい気持ちが湧いてきました。他の妊婦やママさんも同じですか?

つわりがほぼ終わって、食欲が半端ないです。

むっしょ〜〜に!餃子とビール欲が…🍺😍
週末は餃子だな〜🥟

コロナでなかなか飲みに行ったりとかそんな気分にすらならなかったけど、妊娠してから、無性に飲みたい!!


こんな時間にグルメ漫画ばかり読んでしまいます😂


妊婦仲間さんもママさんも、
無性に食べたいもの飲みたいもの、ありますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ビール一択です‼️笑
飲みたいですよねーっ‼️暑くなってきたし余計に🍻
餃子にビール🥟🍺たまらん🤣笑

私はYouTubeで大食い動画みてます🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    投稿するカテゴリー間違えてしまいました😂笑

    夏はビール一択ですよねー!!餃子にビール…!🤤
    去年は全然飲みに出たり出来なかったので、余計に悔しい😂
    あと2年は飲めないと思うと無性に飲みたくなります😋

    大食い動画いいですね〜、今度見てみたい😁

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年はビアガーデンもやってる所あると聞いたので飲み友と行こうねー🍻💕って言ってたのにまさかの妊娠🤰発覚で今年もお預けです🙅‍♀️

    まだまだ先ですが思いっきり飲める日を楽しみに過ごしましょう🤣‼️

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビアガーデン!!!もう何年も行ってないですね〜😂

    そうですね、楽しみに過ごしましょう😍‼️

    • 5月25日
みくろ

私はお酒が飲めないので、妊娠中は甘いものがメッチャ食べたくて💦
特にチョコレート系…
でもずっとたべつわりで体重増加が止まらなくて怒られるし、糖分取りすぎもだめだしで、和菓子をちびちび食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘いもの、めっちゃわかります〜😂ホワイトデーにいただいたものがツワリで全然食べれなかったのですが、ツワリ終わってから一瞬でなくなりました🤣
    和菓子、いいですね!砂糖は多い気がするけど、なんとなく体に良さそう笑

    明日検診なので、ちょっと怖いです😅笑

    • 5月24日
  • みくろ

    みくろ

    私は体重増えすぎて、栄養士指導が入ったんですが、どうしても甘い物食べるなら、洋菓子より和菓子でって言われたんで、がんばって洋菓子断ちしてました🤣

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、なるほどです🤔
    洋菓子断ち、結構キツイかもですね😱

    • 5月25日