※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。体温が高め。陰性から陽性になった経験や、病院への相談時期について知りたいです。

生理予定日から18日経ちました
まだきません💦

排卵予定日4月19日
生理予定日5月5日

仲良し
4月12日(中)
4月22日(外)
4月26日(外)

生理予定日2〜3日前から
チクチクツーンって痛みがあり、「あ、もう生理くるなあ」って感じでした。

でも全然来なくて、
予定日から4日後と9日後に
検査薬をしましたが陰性

体温は36.4〜36.6度を毎日さまよってます
普段は35度台なのでちょっと高めかなと思うのですが

陰性なのでなんだかなあって感じです。

上記の内容見たいな感じで陰性から陽性になった方いますか?

また、生理がこない場合どれくらいで病院に行くのが目安目ですか?

コメント

Y.ママ

2ヶ月生理来なくて病院行ったら
子宮内膜厚くなってるから1週間ぐらいで生理来ると思うよと言われ
なかなか生理来なかったので
10日後ぐらいに検査薬したら陽性出ました💕
一度検査薬試してみて陰性なら来週辺りに受診でいいと思います☺️

ほの

こんにちは😊
それからどうなりましたか?
私も同じ状況です💦

  • みくり

    みくり

    結局22日遅れで生理がきて
    そのあと15日おきの生理が2回きました😭
    やっと今月安定した感じです💦
    検査薬はしましたか?
    ほのさんのところへ赤ちゃんきてくれますよに…!!

    • 8月4日