※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊活

子宝神社にお参りして妊娠するか悩んでいます。

子宝神社という所にお参りに行こうと思うのですが、本当にお参りに行って妊娠するかは分からないのでどうしようか悩んでいる最中です。

コメント

M

一人目不妊の時に、あちこちの子宝神社に行きました⛩
ご利益があると信じることが心のお守りになりますよ✨

はじめてのママリ

私も子宝神社に足を運びましたまが、結局お参り関係ない時に出来ました…
一年後とか😮‍💨色々行く気にはならずに1箇所頼みでしたが、まぁそんなもんかぁってなりました🥹
私なら近くに子宝神社があって、わざわざ遠出やお金払って出向くならば、近場で旦那様と美味しいご飯食べ行きます😨❤️

はじめてのママリ🔰

近いなら行きたいなと思います。
私は子宝の神社は遠くて行けませんでしたが、近所でゆかりのある所へは、散歩がてらよく行っていました。

神様は来てくれる人のことは、いつでも嬉しく迎えてくださると思いますよ。

必ず妊娠するかは、確かに分かりませんが、不妊が長いと心の支えが欲しくなりますので、不安を消すためにも、色々やりたくはなりました。

まっこ

こればっかりは根拠はないですからね…
でも私も一人目授かる前に行きましたし、一緒に友達のも絵馬書いたら2ヶ月後にその友達から「妊娠したよ〜」と連絡はきました(◍•ᴗ•◍)❤