※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

36Wの初産婦です。夜に生理痛のようなお腹の痛みがあり、前駆陣痛か不安です。安静と薬で切迫早産を乗り越えてきましたが、陣痛について不安です。

36Wに入った初産婦です✨
ここ2、3日なんですが、夜、目が覚めた時に生理痛のようなお腹の痛みがあります💦
時間は5分もなく気付いたら寝てる状況です🌙
めっちゃ痛いわけではないんですが、ちょっと痛いです😅
これは前駆陣痛なんでしょうか⁉️
出産が近づくにつれ陣痛がどんなものか分からず不安です😰
来週末には37Wに入ります😆
今までは切迫早産と診断され安静と薬を飲んでたんですが、そろそろいつ産まれてもおかしくない時期に入ります✨
不安と赤ちゃんに会える楽しみでいっぱいなんですが陣痛のことが不安で😭

コメント

まめこ(o^^o)

私も同じでした!!
その頃から夜中に腹痛で目が覚めて…でも結局教科書通りに、おしるし→陣痛→出産となりましたよ(^^)
産まれたのも、39週と4日でした\(^o^)/

  • ムーミン

    ムーミン

    そぉなんですね🤗
    切迫早産と診断されているので早く産まれるんじゃないかな⁉️って思ってるんですが😅
    今度の検診で内診があるので楽しみです😄

    • 11月21日
  • まめこ(o^^o)

    まめこ(o^^o)


    私も切迫で入院までしてましたが、結局最後まで出てきませんでした(笑)
    前駆陣痛も期間は人それぞれだから不安ですよね。
    この次はこれ!ってきまってればどんなに安心できるか…って思ってました(._.)

    • 11月21日
キャラメル拾たら箱だけ

本物の陣痛は寝れないのですぐわかりますよ(๑>◡<๑)
私は10分間隔の時は下痢の痛みにそっくりでした笑

  • ムーミン

    ムーミン

    やっぱりそうですよね😭
    陣痛が怖いです😰
    でも、赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります😁

    • 11月21日
  • キャラメル拾たら箱だけ

    キャラメル拾たら箱だけ

    私、歯医者ですら半ベソかくビビりだけど陣痛は結構余裕でしたよ(*´ω`*)
    陣痛なんかよりその後から始まる子育ての方がよっぽど過酷です(;´д`)笑
    頑張ってください❤︎

    • 11月21日
0711♡M.love

私もまさに
毎日そんな感じです♡!
明日から37週目に入るので
いつでも生まれてきてくれて
いいのですが前駆陣痛なのかわからず
不安で・・・
お互い頑張りましょうね♡!

  • ムーミン

    ムーミン

    不安ですよね😭
    同じ方が居て心強いです✌️️😀
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

    • 11月21日