
男の子の包茎の問題で悩んでいます。無理に剥くべきか悩んでいます。
今年6歳になる男の子を育ててます。
小さい頃から包茎でむきむき体操などやっていましたが
一向によくならなかった為、去年泌尿器科で一度診てもらったら無理やり途中まで剥がされて1週間後くらい痛みで歩行に支障が出るほどでした。
それからまたくっついてしまって前のと同じに戻ってしまっています。穴に皮が被っているので、おしっこをするときも真っ直ぐにとばず斜めでしないといけないのでトイレがしにくいみたいです。
また病院に行って無理やりでも剥いてあげたほうがいいのでしょうか?
本人も痛くて辛いでしょうし、私も見てて可哀想過ぎてしんどいですが…
- ぴよ♡(2歳7ヶ月, 7歳, 8歳, 18歳)

ふーちゃん
今は軟膏で剥ける治療があると泌尿器の先生に教えてもらったことがありますよ🥲🥲
病院変えられた方がいいんじゃないでしょうか?💦
コメント