※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県の方1歳6ヶ月の子と一緒でも楽しめるレジャーを教えてください😊✨…

大分県の方

1歳6ヶ月の子と一緒でも楽しめるレジャーを教えてください😊✨気が早いですが、夏休みの計画を立てたいです。

7月か8月の平日に有給休暇を使って連休があります。
子どもが歩けるようになりできることも増えたので、今年の夏はお出かけしたいです🌞ですが、1歳6ヶ月の子が真夏にどこまで遊んでいいのかあまりよく分かっていません。

らくてんちに行こうかと思いましたが、真夏なので厳しいですよね?💦

キャンプやアクアビートなども考えています。

お出かけ先の案を教えてください🫶🫶

コメント

ぴよまま

10ヶ月のときにうみたまごに行きましたが楽しめました✨
あそびーちで裸足になって遊べるところもあるし、暑かったら館内で休めるしオススメです🐟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うみたまごいいですね〜!
    ありがとうございます😊

• 5月23日
月子

河原内河川プールに1歳半くらいの時に行きました✨
駐車場無料で足とか洗えるシャワーもあります☺️
川も浅めなので子供と石投げたりぱちゃぱちゃして遊んで楽しめました😊
ご飯は買っていったり用意した方が良いです😆
川なので涼しくて気持ちよかったですよ🎶
い歩く時は石がちょっと痛いので濡れても良いサンダルで行く事をおすすめします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!楽しそう!!
    無料ってありがたいです😭💓ありがとうございます!

• 5月23日
。

ラクテンチでも全然楽しめると思いますよ!
夏だとプールも開放していて小さい子用のとこもあるし、上の方なので割と涼しいんじゃないかな?と思います!日差しが当たって暑いのは暑いですけど😂

私的に岳切渓谷おすすめです!
息子が8ヶ月の時、1歳8ヶ月の時両方行ってますがめちゃくちゃ楽しんでました🙌
足首ぐらいまでの浅い川がずーっと滝のふもとまで続いていて歩けるとこになってるんですけど、水がとにかく綺麗だし、森林で囲まれてるのでほぼ日陰で、ずっと遊んでるとちょっと寒いぐらいありますがいい所です🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

らくてんちプールあるんですね!🐳

岳切渓谷調べてみました!楽しそうです💓💓ありがとうございます😊

• 5月24日