※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド初めて飲み、排卵日予測金曜日。夫出張で通院水曜まで延ばしたい。可能でしょうか?注射怖い。

今回クロミッドを初めて飲みました。
今日通院したところ、排卵日の予測をするから金曜日に来てと言われました。

帰宅すると、夫が来週水曜まで出張で帰ってこないことが発覚。この場合、排卵日を予測しても意味がないので通院を水曜日まで延ばしてもらおうと思うのですが、そんなこと可能でしょうか?
今まで先生の言うとおりに通院してきたので、いいのかな…と。

次回場合によっては排卵促進の注射をするかもと言われていて、それが怖くて行きたくないこともあります…

コメント

卵胞の育ち次第では水曜日まで帰ってこないから診てもらって意味ないってこともないと思いますが、
希望として今回はもう見送るってことなら素直に「都合がつかなさそうなので今回は見送ります」と伝えたらそれで大丈夫だと思いますよ😊👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そんな感じで大丈夫なんですね😊安心しました〜
    水曜日に通院すべきかどうか、電話して聞いてみようと思います!

• 5月23日
はじめてのママリ

旦那さんはいつからいないのですか?金曜日に見てもらってもタイミング取れないのであれば水曜日にしてもらうのはアリだと思います!しかし、先生の考えもあるかと思うので事情を説明して指示を仰いだ方がいいかな?と感じました😳
排卵促進の注射嫌ですよね😂私も嫌で1回目はめちゃくちゃ行きたくなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです、注射痛いって聞くので怖くて…なのに夫がいないなら絶対行きたくない!と思ってしまいました😆

夫はもう明日からいないので、素直に先生に伝えます!

• 5月23日
りら

同じ感じでクロミッド飲んだのに、今回タイミング無理だなーってなったら見送ってリセットさせてまた生理5日目までに行ってクロミッドもらってましたよ☺️

もちろん何でこなかった?なんて聞かれた事ないし、もし聞かれてもタイミング無理そうだったから見送りましたーで何も問題ないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!すごく気が楽になりました😍
    不妊治療始めたものの、次から次に検査とか診察が続いてついていけず…
    素直にタイミング無理と伝えます!

• 5月23日
みちゃむす

こんばんは☺︎

旦那様、今日から来週の水曜日までいらっしゃらないのでしょうか😳

もしかしたら水曜日もまだ排卵していない可能性もあるので、水曜日に予約変更してもいいかと思います✨(私は排卵障害で、卵が育ってもなかなか排卵せずなので、こういうことがしょっちゅう😩)

haa♥

金曜日の時点で
生理開始日から何日目ですか??

人によって薬の効き目も違うので
排卵後に行くよりかは
早めに受診した方が良いですが
金曜日に行って水曜日までの
排卵なら旦那さんもいないし
意味無いですもんね💦

水曜日の受診でも
問題ないかと思います!
ただ、排卵後の可能性もあるかと思います😔