※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠方に住んでる友達に出産祝いを贈りたいのですが、予算は5000円から800…

遠方に住んでる友達に出産祝いを贈りたいのですが、
予算は5000円から8000円で考えています。  

友達に何がほしいか、予算も合わせて連絡入れようと思うのですが
予算が5000円から8000円って言われると
内祝いのときに困りますかね?💦
(内祝いに期待してるわけではなくて)

それなら予算は5000円ってきりよく伝えたほうがいいですかね?

コメント

deleted user

予算は伝えないですね🥲🥲
さすがに1万超えるものとか友達からもらうのに平然とリクエストしてこないとおもいますし、、、(笑)5000円以下のものリクエストしてきたらそれとあとは自分でなにか足して元々考えてた予算くらいでお祝いします🤍