※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親と喧嘩みたいなことして余計関わりたくありません。妊娠する前…

旦那の親と喧嘩みたいなことして余計関わりたくありません。妊娠する前は良かったのですが、出産したあとに色々旦那ともあってこんなにも話が通じないのかと思ってしまいました。唯一の女の子の孫で可愛いのも分かります。義両親やうちの親とは九州と関東で離れているため普通には会いに行けませんし帰ることもできません。
ビデオ通話数分してるだけでもイライラしてしまって本当に受け付けなくなってしまいました。
同じような方いますか。
愚痴みたいに投稿してすみません。友達もおらず吐き出し口がなくて。旦那にいっても結局親の見方で昨日その言い合いをして過呼吸になってしまいました。
もう関わりたくないです。どうしたらいいのでしょうか。

コメント

ぴぴ

同じくです。
子供が産まれてから義家族嫌いになりました。
特に私より年上の義妹が非常識すぎて子供に会わせたくないです。
今年に入ってから1度も会わせてない代わりにたまにビデオ通話してきて、それだけでイライラします😂

私は家が近いので会わなきゃいけないです😭
義家族はいくら嫌いでも関わり切れないですよね。
特に旦那が家族の味方をするなら😡

ビデオ通話で済む。会わなくてラッキー!って思えば気持ち楽になりませんか?🥺😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いのは辛すぎます🥲
    うちだったら耐えれません。笑
    こっちの味方昨日の言い合いでしてくれない言い方で離婚言い渡したけど無理でした。🥹

    それ考えて耐えたりしてましたが結局向こうの親戚の家に行ったりとか家に連れてったりしなきゃ行けなくて、、、。
    もう今年は帰省した時向こうの家に行くつもりは無いです😤😂

    • 5月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    喧嘩したのなら、会いたくない理由になるしいいと思います😭

    子供も人見知りして大泣きするからーとか言うのもいいですよね😂🤣

    • 5月24日
はじめてのママリン

同じように関東と九州で離れてます💁🏻‍♀️
ビデオ通話わたしもすごく嫌で、夫に訴えた結果(2回目)最近やっと頻度が2週に1回になりました。娘が何かに集中している時に、無理矢理にでもスマホ画面に映らせようとしてるので、そこを今度指摘してやめさせようと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じでかかってきてました!!!同じく!!
    親孝行だかなんだか知らないけどまじで鬱陶しいです旦那のすること🫥
    ホントにして欲しくないです笑
    そっとしておいてほしいとおもいません!?

    • 5月24日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    うちは旦那ではなく、義父が暴走してます🙄💦
    それに夫が答えてあげてるみたいですが、時や場を弁えないですし、もうとにかくほっといて欲しいですし、過干渉がもう嫌です🤮

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ分かります🥹
    義父が孫可愛さに暴走してます。これしてる動画送ってとか色々旦那にLINE送ってます🫠
    私は喧嘩してから義両親のLINEはブロ削して関わりなくしました😂

    • 5月24日