※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家事・料理

疑問なんですがTikTokで、主婦の日常みたいな感じで載せてる方のをよく…

疑問なんですが
TikTokで、主婦の日常みたいな感じで載せてる方のをよく見てモチベ上げてるんですが
みなさん毎朝洗面台の掃除?もしてらして
私は週に2回するかしないかなんですが、みなさん毎日周りの物をどかしてスポンジで擦って洗ってタオルで拭いてって掃除されてるんですか?

私が変なんですかね?
毎日髪の毛は取って捨ててます!

コメント

みわ30

毎日3回ほどタオルで拭く事はします。
動かす程置いてない(ハンドソープのみ)ので手を拭いた後のタオル(洗濯前)でさ〜っと洗面台を上から拭いてます。
歯磨きついでにやってるので1日3回です。

  • う

    タオルで拭くんですね!

    いつも自然乾燥にしてました笑

    • 5月23日
あんこ

えぇ皆さんそんな頻度でやってるんですか?私全然してないです😂
汚れてきたなと思ったらスポンジで擦り洗いするので週1~2ですね🙄
髪の毛も燃えるゴミの日に綺麗にするので週に2です😂

  • う

    そうですよね笑
    毎日綺麗にしとくと気分はいいですよね!
    髪の毛長いので1日一回は捨ててます😅

    • 5月23日