※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人夫婦に赤ちゃんが生まれたので、お祝いに何をあげたらいいか悩んでいます。他の人と被らないプレゼントや育児お疲れさまの意味を込めたものを考えています。アイデアを教えてください。

友人夫婦に1月に女の子が生まれて
ようやくお祝いに行けることになったのですが
なにかオススメのプレゼントはありますか?

かなり交友関係の広い夫婦で、私が知ってるだけでも
かなりの人数がお祝いに行っていたのと
生れてから日が経ってしまったので
なにをあげても他のひととかぶりそうで…😇

日々の育児お疲れさまの意味を込めて
親である友人夫婦へのプレゼントとかも考えたのですが
それでもいい案がなかなか浮かばず😂

ぜひいい案ください…m(_ _)m

コメント

べりー*

子供のものは素直に何が欲しい?って聞いてくれると助かります🌼色々もらっただろうからと💡うちも1月ですがもう必要なものは揃ってる時期なので🤗

夫婦へは二人で美味しくいただけるものが嬉しいです♡

とり

戴いて嬉しかったのは、マールマールのネーム刺繍入りスリーパーや私へのプレゼントでイソップのオイルです💓
自分じゃなかなか買わない物だったのですごく嬉しかったです😊

まま

何がいいか聞くのが1番かと思います!
それも何個か候補を出して選んで貰ったらこれがいいとかお友達も言いやすいと思います☺️
何もないと全然なんでもいいんだよー!貰えるだけありがたいから!とか返されそうなので😣💭

夫婦になにかプレゼントするならお母さんにはパックなどスキンケアか、コーヒーとか飲まれる方なら2人で飲んでねってドリップコーヒーとかいいと思います!