※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ
ココロ・悩み

子どもを置いてお出かけしたいが時間が足りず、ストレスが溜まっているママさん。ストレス発散方法や、将来の働き方について悩んでいます。

生後半年以内の子を育てているママさん❣️
母乳で育てているママさん❣️

子どもを置いて一日お出かけしたことありますか??

旦那は土日休み、子どもは母乳で現在哺乳瓶拒否。

子どもを見てくれて授乳をした瞬間から外に出かけ2〜4時間くらいで家に戻ります。正直、時間が足りずもっともっと出かけていたい、ゆっくりしたい…そう思ってしまいます。

ストレス溜まりすぎてて最近好きなジュエリーのことばかり考えたり、スマホで見てたり…
お金がある訳でもないのにカードローンを組めば買えなくないか…(私がお小遣い制なので)などと考えてしまいます。

来年からは働く予定ですが、
それまでのストレス発散をどうすればよいか…😭
3人目となると自分の時間が本当に全くなく、今も上2人に話しかけられながらの投稿です笑😂😭

ぁあー静かな環境に身を置きたい。
一日のんびりしたい。

コメント

よんじのはは

その状況なら普通に考えても丸1日外出は無理ですよね😂😂
うちはもう半年は過ぎてしまいましたが
生まれてからまだ1度も丸1日1人で出掛けた事ないです💭
同じく完母なので、出掛けたとしても3時間くらいで帰ります🏠
ゆっくりしたいなーとは思いますが
こういう環境になるのは分かりきってた事なので
仕方ない!と割り切れてます😂👏

• 初めてじゃないママリ

初めてじゃないママリ

そうですよねー😭
    このままでは本当に散財してしまいそうで、、、ストレス発散方法を考えなければ😓

ジュエリーショップ巡りをしているときは見てるだけで本当に癒されるしもっともっとジュエリーの勉強がしたいし時間が足りません😱

ちなみに、スパイファミリー👆見てます笑

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

生後半年超えてしまいましたが、すいません💦 うちも生後すぐから哺乳瓶拒否で、美容室や外に出かけても4時間が限界でした😅 友達の結婚式で1日外出した事ありますが、赤ちゃん付きでした…生後7ヶ月くらいからストローの練習をして麦茶を飲めるようになったので、5,6時間くらいは子どもを置いて出掛けられるようになりました☺ 人見知りが凄くて、主人が面倒見るのが持たないですが😂

• 初めてじゃないママリ

初めてじゃないママリ

半年の辛抱ですかね🥺
    5.6時間出かけられると少し楽になりますね^ ^
    参考になります‼️あと少し頑張ります😭

• 5月23日