※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

男の子用の通気性のいいオムツメーカーは、ムーニーのようです。亀頭包皮炎に悩んでいる2歳の男の子のために、おむつが当たらない機能があるか気になっています。

通気性のいいオムツメーカーってどれでしょうか?
ムーニーの男の子用?(そんなのあった気がする…程度しか知りませんが…)はチンチン部分にあまりおむつが当たらない機能とかあるんですか?

2歳の男の子ですが亀頭包皮炎になり薬塗ってる所です…
包茎なので蒸れやすいみたいです。

上の子も全く同じ2歳2ヶ月で亀頭包皮炎になりました💦

今は何となくメリーズ使ってます。

コメント

普段はムーニー使ってます✨
外出先にオムツを忘れて間に合わせでマミーポコをかいましたが、息子に合わずチン先が赤くなり本人も痛い😭と訴えていました💦
ムーニー(男の子用)ではなった事ありません🤔
もうすぐムーニーの夏用オムツが出てくると思うのでけっこうおすすめです✨
息子さんに合えば良いのですが💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

普通ってチン先赤くないんですかね💦

ムーニーの夏用とかあるんですね!発売されたら買ってみます☺️
    もうすぐ4歳の上の子もいるのにそんなオムツあること知りませんでした😅教えていただきありがとうございます😊

• 5月23日

退会ユーザー

息子はムーニーだと先っちょは割と肌色です!たまに赤くなってますが、痛がるほどでもなくという感じです😂w

もしかしたら夏用は売ってるところが限られてるのか、近所にウェルシア等の薬局3店ありますが、取り扱ってるのは1店舗のみでした💦
    赤ちゃん本舗、西松屋等の子供用品店なら確実にあると思います😊✨
    お試し用も売ってると思います😊

• 5月23日

退会ユーザー

何度もすみません💦
    西松屋はお試し品ないかもですが、赤ちゃん本舗なら売ってたのを見たことがあります!
    参考になれば幸いです✨

• 5月23日