※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

保育園通いの子供を持つ方への質問です。帰宅後の過ごし方について相談しています。外遊びが好きで、公園に行くか悩んでいます。

時短で子供を保育園通わせてるかたいますか?!
来月からフルタイムから時短に変わるので生活リズムも変えようと思ってます!

そこで聞きたいのは園から帰ってきたあと、
夜ご飯やお風呂までは何をして過ごしてますか☺️?

外遊び大好きなので一旦帰宅してすぐ近くの公園に遊びに行くのをルーティンにするか迷ってます💭

コメント

8787

現在時短勤務中です。
最近は明るくなって来て家の中に入りたくないというので、近くの川に魚を見に行ったり、目の前の公園で少し遊ばせたりします😊
少し気がすんだら家に入ってもらって、テレビを見せてる間にご飯の用意をする感じですかね👍

• なの

なの

コメントありがとうございます😊
    明るいうちだと家にこもっちゃうのはもったいないって思っちゃいますね♬︎
    例えばお砂場で遊びたいってなったら家からお砂場セット持っていったりしますか☺️??

• 5月23日
8787

公園が目の前なので、三輪車や砂場セット、ボールなどその都度取りに帰っています🤣
たくさん歩かせて早めに寝かせる目的もありますね👌

• なの

なの

家に帰って道具取るのもありなんですね😆
    私も保育園でガッツリ昼寝した分しっかり動かせたいと考えてます😁

• 5月23日
8787

🤣お子様との時間を作るのをちゃんと考えられててなのさんは偉いです😊
お互い体力いりますが、仕事終わりに頑張りましょう👍

• なの

なの

1年フルタイムやってみたら娘になーんにも出来なくて、疲れすぎてイライラしちゃってたので💦
    来月から時短にしました😆
    子育て頑張りましょ〜🥺💓

• 5月23日