※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の妊婦がクラミジア感染で悩んでいます。性行為がないのに感染源が不明で困惑しています。

妊娠7ヶ月の妊婦です。(24w5d)今日検診で4月末にした検査結果でクラミジアだと言われました。でも12月中旬に最後にしてから誰とも性行為してません。1月頭に妊婦発覚してからも悪阻がひどくする気にもなれず悪阻終わり安定期に入った今もする気になれずしてません。12月中旬から誰とも一回もしてないのになぜ急になったのかわかりません。旦那のを手伝うとかも一度もないです。どこでいつ感染したのでしょうか

コメント

ままり

旦那さんが持ってたんですかね🤔

t&m mama

妊娠中は性行為関係なくかかる場合があったような気がします💦

No.7

初期の検診の時には、クラミジアは見つからなくて、中期?の検査で発覚したという事ですかね?それなら、どこで…?って感じですよね💦

初期の検査でオリモノ等の検査をしてなく4月末の検査が初めての検査なら12月以前から感染していたものだと考えられます。

はじめてのママり

どっちにしても旦那さんから移ったんだと思います💦

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます。旦那としかないんで妊娠前の最後の時ので移ったものなんですかね。長男の時は検査陰性だったので旦那も元々なかったと思うのですが…😂長男の時は偽陰性だったと思って終わりにします😂