※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後の生理が不順で、4月に3日間の不正出血があります。妊娠検査薬はいつから使えるでしょうか。

元々生理不順でしたが産後毎月生理が来るようになりました🥹ですが4月が3日間になっていますが不正出血です😢おりものにまざっている鮮血ではない出血でした😭
いつから妊娠検査薬つかえるでしょうか😭

コメント

きなこ

最終行為から3週間後に陰性なら確実に陰性なので、4/29が最終行為ならもう妊娠検査薬使っても結果わかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今月はこうなんですが4/29計算でいいのでしょうか??

• 5月23日
  • きなこ

きなこ

例えば今日検査して陰性なら4/29や5/1の行為での妊娠の可能性は0です!ただ5/12や5/20での可能性はわからないので、生理が来なければまた3週間後に検査です!(2週間後でも一応まだフライングではありますがほぼ結果出ます)

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😭例えば今日からせずに5/20を最後としてそこから3週間後に検査すれば確実だということですね?!

• 5月24日
  • きなこ

きなこ

そういうことです!!!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🫰🏻💗

• 5月24日