※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精で妊娠できずに落ち込む女性。他人と比べてしまいストレス。

吐かせてください…
人工授精2回目、今日リセットしました…
タイミングもバッチリだったのに、なんで毎月ぴったり生理来るんだ

自分より遅く結婚して子供はまだかなとか言ってたのに、実は妊娠したんだーびっくりしたよーとか報告されて

なんで頑張ってる人達のとこに来なくて、たった1周期やっただけで妊娠できるのって他人と比べてしまうのもこれで何回目か…メンタル落ち込みます…

コメント

maimai

こんにちはコメント失礼します
私の周りにも同じような方が沢山いてよく同じようにお話聞かせてもらってます
私も以前は妊活に悩みました
そのくらいからざくろ酢を飲み始めたのですが私にはとても効果がありました
それを他の方にも勧めて偶然かもしれませんがベビーブームを起こしています
良ければ試して貰えたらいいなと思います
吐きたいだけだから余計なお世話!と思いますが
失礼いたしましたペコリ((・ω・)_ _))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
    ルイボスティーとか飲んでますが、ざくろ酢初めて聞きました、試してみます!
    ありがとうございます!!

• 5月23日
ミッキーマウス

痛いほどに気持ち分かります😢

こればっかりは運命ですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…こんだけやればどこかしら引っかかると思ってたのに、かすりもしないなんて

• 5月25日