※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

妊娠10週目で身体の変化があり、マタニティーを着ようと思っていますが、周りの意見が気になります。同じような経験をした方いますか?

妊婦10週目5日です。
私はもうかなり身体に変化が出始めています。
腰周りが大きくなり、妊娠前に履いていた下着が小さくなり、お尻の半分にきたり、スキニーが腰まであがらなくなったり、しています。

もうマタニティーを着ようと思います。
しかし、周りの先輩ママに聞くと「妊娠初期はまだ普段下着や服着てたよ」という方が多いのです。

人それぞれだと思いますが、私みたいな方いますか?

コメント

ぷくぷく

私はつわりで締め付けが苦しい事もあり5週目には普段のブラもキツくて付けられなかったです😂
生理前みたいに浮腫んで腰回りにお肉つくのも早かったのでめっちゃ分かります😵自分が楽なのが一番なのでマタニティ着て全然良いと思います😌

• かおりん

かおりん

返信ありがとうございます😊
    共感得られる方いて良かったです!
    無理に普段着着ようかなとも考えましたけど、マタニティー着ようと思います!

• 5月23日
はじめてのママリ

7wくらいには全部マタニティです😊

• かおりん

かおりん

返信ありがとうございます😊
    腰とか痛くなりませでしたか?

• 5月23日
真空🔰

妊娠が分かったぐらいから締め付けが苦しく感じ悪阻もあった為か、いつものズボンが履けずウエストの緩めのズボンをお腹の下辺りで履くようになりました!
今ではマタニティのレギンスばかりです(笑)
持ってるマタニティデニムは大きく感じで仕事中はウエスト緩めのズボンをお腹の下辺りで履いてます(笑)
休みの日はワンピースにレギンスが定番になってます🤣

• かおりん

かおりん

返信ありがとうございます!そうなんですね!休みの日はワンピース多めになりますよね😊参考になります!

• 5月23日