※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
゙
妊娠・出産

前駆陣痛は痛みや張りを感じることがあります。張りの程度は個人差があります。初めての場合、わかりにくいかもしれません。

前駆陣痛ってどんな感じなんですか?😀
痛いんですか?張るだけですか?
張りが多いのは違うんですか?
初めてでよくわかりません😀

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私の場合は陣痛きたかな?と思う感じの痛みと張りが定期的にあった感じです!
それ痛みや張りがどんどん強くなっていったら陣痛だけど、前駆陣痛は痛みが毎回一緒って感じでした🤔
2人目は前駆陣痛が夜きて、寝れる感じだったので寝ました。
朝起きて痛み続いてたので病院に電話し子宮口が5センチだったので経産婦だから帰せないしと入院しましたが
そこから夕方くらいになるかもと言われたので促進剤で午前中に産みました!

とにかく前駆陣痛が来たらお産が近い感じかなぁと思います🥰(人それぞれもありますが)

• ゙

痛みがあるんですね😳
    頻繁に張っているだけなら違うんですかね😳?
    難しいですね…😀
    痛みがあるならわかりそうですね
    ありがとうございます✨

• 5月23日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

頻繁に張ってるだけなら体質もあると思うのですが私初期の頃から張りがちです😅
    今まであまり張ったことがない方ならそれが前駆陣痛の可能性もありますよね‼️

• 5月23日
  • ゙

もう少しだと思うとソワソワしてしまって😹
    早く会いたくてたまらないんです😹
    その時をゆっくり待ちます😳
    ありがとうございます😊

• 5月23日
ちい

私は夜になるとよく、お腹が張る感じでした!
正直痛くはないですが、呼吸がついつい息み逃しの時みたいに吸って吐いて〜ってなります。
でも全然痛くないです😌
2人目は陣痛からだったので陣痛がきたときにはこれは違う!ってすぐ分かりました。

• ゙

なんか張ると重くなる?感じで呼吸が浅くなる感じがしますね🥺痛くは無いですが😀
    ただ張っているだけなのか、よくわからないです😵‍💫
    ありがとうございます😭

• 5月23日