※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の顔の症状について、市販のステロイドを使わずに対策やケア方法を知りたいです。皮膚科通いが辛いので、徹底的なケアについて教えてください。

子供が顔が虫さされなのか、ニキビなのか食べ物の吹き出物なのかできたら消えできたらは消えを繰り返します。
花粉がつくこともの症状はあるようです、、

似たような症状での対策ありますか?教えてほしいです。気をつけてることなど、、
薬ではなく、市販のクリーム?などステロイドではないもので治したく、、
皮膚科に通ってずっと薬を塗ってるのも辛く、、

徹底的に気をつけてることなど、使ってるものなど教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんはおいくつでしょうか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳になったばかりです!!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

息子は2歳ですがヨダレがすごくて肌荒れします、、湿疹がほっぺたに広がります。
とにかく肌荒れは優しく洗って保湿保湿と言われ、、プロペトをこれでもか!ってくらいに塗ってます。そうすると徐々につるつるになりました。

あとは食事中にほっぺに卵などのアレルギーの出やすいものがついたりするとそれだけで湿疹のできる子もいます。
その改善策もやはり食事前にプロペトをたっぷり顔に塗ってあげることで改善されます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます○

プロペトこれでもかってやはり大事なのですね!
    毎日食べたあとはとにかく洗って
    外出時も洗ってでしたがプロペトはたまにで、、とても大変ですがそうしたほうがいいんですね😭

• 5月23日