※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

ピンクのおりものは妊娠の可能性が高いですか?経験者の意見や他の兆候を教えてください。

妊娠したかも…?なので、お話きかせてください!

できたとしたら2人目になるのですが、1人目の時は妊娠に気が付かずに働きすぎ、動きすぎて

・激しい腹痛
・生理のような血の量が1ヶ月ほどでる

などで、トイレ以外は動かないように安静にしなければならない状況になっていた為、通常の妊娠の兆候を経験できておりません

よくママリで見る、ピンクのようなおりものというものを、さっきはじめてみました!!!

皆さんが言っているピンクっていうのを「え、赤じゃなくて…?体の中からピンク…?」とかって思っていたのですが…

想像以上のピンク😂

ピンクのおりものは妊娠の可能性が高いということでしょうか?ピンクのおりもの経験ありの方の妊娠の有無であったり、その他何かあれば教えてください😌

コメント

もちみ

妊娠中のピンクおりものは未経験ですが、無排卵月経になった時はよくピンクのおりもの出てました😭

着床出血とかであれば、ドゥーテストならうっすらでも陽性反応出そうな気がするので思い切って検査薬してみた方が確実な気がします🥺💓

• n

n

無排卵月経という言葉はじめてききました!あとで勉強がてら調べてみます😊

ドゥーテストもはじめてきいたので、あとで調べてみます!

色々教えてくださってありがとうございます!😌💕

• 5月23日
ママリ

ピンクのおりものがあった後、どのくらいあとかは忘れてしまいましたが強めの腹痛と倦怠感、腰痛がありました!
1人目と全く同じ症状だったのでフライングしてDoテストしましたがくっきりでした。

• n

n

みなさんドゥーテストというものを活用しているんですね😲

あとで検索してみます!
    倦怠感と腰痛は持病の関係もあって私にはわかりにくいかもしれませんが、腹痛とかもあったんですね‪🤔💭‬

ありがとうございます😌💕

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私はトイレに行った時にトイレットペーパーにピンクのおりもの少量ついていました!
あとは、すごく眠かったです!病気かと思うくらい眠くて驚きました😂
他にはたばこ、お酒が一切受け付けなくなり、味が濃い食べものも食べられなくなりました😢