※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
ファッション・コスメ

資生堂の美白美容液haku使われている方使用感どうですか🥺?シミをこれ以…

資生堂の美白美容液haku使われている方使用感どうですか🥺?
シミをこれ以上増やさないために買ってみようかなと思っていますがパートの私には高くて悩んでいます😇

コメント

りん太

スキンケア好きで色々使ったりしてます。
最近ずっとアンチエイジング中心でしたがくすみが気になりHAKUのメラノフォーカスz使い始めました。
自分は朝夜使用して一か月かからないくらいでワントーン明るくなりました。やはりシミにも効いています。
色々浮気してきましたが久々リピート決定商品です。
これから夏を迎えますし、一度買ってみては良いと思いますが(^ ^)

• ムーニー

ムーニー

ワントーン明るくなった……とても魅力的です🥺
    ココ最近の紫外線が怖すぎて、シミも増えてきたし検討します🥰

• 5月26日
ありす

HAKU使っていましたが、高くて続かないのでコーセーのメラノショットホワイトにしました。
即効性はHAKUの方があるかなと思いますが、使い心地はKOSEの方が好きです😊

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    まさにメラノショットと悩んでいました🥺
    半額くらいですもんね、そちらの方が続けやすそうです🥰

• 5月26日