※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
妊娠・出産

生理予定日3日目で陽性反応が薄いのは偽陽性かもしれないと不安です。30秒で線が出たけど、心配です。

何回も質問すいません💦
今、4w1dで生理予定日3日目なんですが
これって薄過ぎますよね…
さっき陽性だ!って喜んでたんですが、他の方に生理予定日3日目でこれは薄すぎるとから偽陽性かもと言われて…
ようやく2人目来てくれたと思ったけど、やっぱりダメだったのかな…🥲

ちなみに一昨日まで真っ白で今回のは30秒で線は出ました…

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵はズレた可能性無いですか??
線はちゃんと出ているので陽性だと思うのですが、日本製のでやったらもしかしたらもっと濃く出るかもしれませんよ(^^)

• ぶぅあ

ぶぅあ

一応、周期は27日で今回仲良しがあまり出来なかったんですが、基礎体温とかはこんな感じです😢
    排卵検査薬は郵送が間に合わなくて出来てないのでいつかはわかりません😭

• 5月22日
  • ぶぅあ

ぶぅあ

すいません💦
    さっきのは古いやつでした💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私今回排卵検査薬使って排卵検査薬が薄くなったのが18日なのでそこが排卵だと思うのですが、1番体温低いところではないのでこのパターンもあるかもしれませんよ😂

• 5月22日
  • ぶぅあ

ぶぅあ

そうなんですね💦
    じゃあ、もしかしたら5日じゃなくて仲良し的に14日くらいが排卵日だった可能性もなくはないって事ですよね😂

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性はありますね✨
    検査薬はちゃんと線出てるのでこれから濃くなることを祈ってます🙆‍♀️

• 5月22日
  • ぶぅあ

ぶぅあ

希望が持てました!
    ありがとうございます😭
    明日の朝一にもう一度検査してみて濃くなるまで検査してみたいと思います🥺💓

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も海外製の使ってましたが、フライングでぷぅあさんより全然薄くてカメラじゃ分からないくらいでしたが日に日に濃くなって妊娠してました!日本製のドューテストでやったらくっきり出ると思います✨

• ぶぅあ

ぶぅあ

本当ですか?😭✨
    海外製はどれくらいで薄く出たか覚えてますか?💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外製で生理予定日3日目でこのくらいでてたらいいと思いますよ!
    私はぷぅあさんより目に見えるか見えがないくらいうすかったです!幻?と思ったけど夫も見えたので喜びました😂
    生理予定日1週間後にはハッキリ2本線でました!

• 5月23日
  • ぶぅあ

ぶぅあ

そうだったんですね🥺
    希望持てそうです😭💓
    幸い検査薬は海外のを新しく買ったばかりで大量にあるので検査しまくってみます😂

• 5月23日