※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹のママ
ファッション・コスメ

7月末と9月上旬の結婚式のお呼ばれドレスにこの黄色のドレスはどう思い…

7月末と9月上旬の結婚式のお呼ばれドレスに
この黄色のドレスはどう思いますか?
派手すぎてNGでしょうか?💦

コメント

らいる

白じゃなけば全然問題ないと思いますし、そちらのドレス可愛いと思います!羽織を落ち着いた色で決めたらどうでしょう?

• 虹のママ

虹のママ

真夏なので羽織なしにしたいのですが、羽織がないと厳しいでしょうか?😭

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

先日結婚式行きましたが、ほぼ黒か紺のドレスでした💦
ベージュでもかなり目立っていたので、NGではないですが正直かなり目立つと思います😣

• 虹のママ

虹のママ

そうですよね〜😭いま31なので最後に若いドレス着ておきたいっていう気持ちがあります(笑)

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身内の結婚式なのであれば、尚更あまり目立たないほうが良いと思います…💦
    落ち着いて品のある服装の方が印象は良いですよ😣

• 5月22日
はじめてのママリ

かなり目立つとは思いますが、黒紺ばかりじゃ地味ですし華やかな色も全然いいと思います!
友達の式でオレンジのドレス着てる方がいましたが、印象には残ってるけど悪い印象はなかったです😊

• 虹のママ

虹のママ

なかよしの友達と弟の結婚式なので、何か言われたりはしないと思うのですがかなりのイエローなので迷います(笑)

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うーん、迷うならやめておくのが無難ですかね。
    もしこれを着て行って、なんか嫌な感じになったら「やっぱりやめとけばよかった!」となるでしょうし。

• 5月22日
🧸

ご友人のは、ご友人のカラードレスと被らなければ良いと思いますけど
弟さんのは親族ですし、ネイビーやブラックが好ましいです😅

はじめてのママリ🔰

え、結婚式ですよね?全然アリだと思いますよ😀💡元プランナーですが、男性のゲストってほぼ100%ジャケットが黒じゃないですか?なので女性のゲストが色とりどりなお衣装だと集合写真のとき写真映えして華やかだなって感じます😁🌸特に夏場なら見てるとこっちの気分も嬉しくなっちゃうほどでした。

き

親族ならナシですが、友人ならアリです✨

はじめてのママリ🔰

素敵だと思います🥰
黒か紺で無難にまとめることが良いとは思わない派なので余計に☺️💗

はじめてのママリ🔰

花嫁さんのカラードレスと被らなければいいと思います!