※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
家事・料理

香川県高松市で上棟式を行う際に、営業の方から大工さんにお弁当を用意…

香川県高松市で上棟式を行う際に、営業の方から大工さんにお弁当を用意するように言われました。
ほっともっととかで良いですとのことです。
昔ながらの仕出し屋さんの上棟式用の物よりも、唐揚げや焼肉などの方ががっつりしてて好評のようです。なのでお肉系のお弁当を用意しようと思ってます。
ほっともっとはお値段が安い分、おかずとご飯しか入っていないので少し味気ないのでもうちょっと良いものを用意したいんですが、おすすめのお店はありますか?テイクアウトをしているお店のものはサラダや付け合せがしっかりしていてて華やかで良いんですが、開店時間が11時とかなので午前中の上棟式には間に合いません😔
10時くらいから開いているお店ってありますか?

今のところ、29DELIって所しか見つけれていません。

コメント

ママリ👶

旬やさんはどうですか?☺️
10時オープンで、事前に予約も可能だと思います。
ボリュームもあってとても美味しかったですよー😋

• 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

安くてボリュームもすごいです!ありがとうございます😍

• 5月22日
にしこ

クックチャムはいかがですか?10時半オープンみたいです😊お弁当美味しいです!

どこにお住まいか分かりませんがガストのお弁当デリバリーとかデリバリーでも取りに行く手間がはぶけて良さそうですね😊

• 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

クック・チャムいいですね!
    体にも良さそう☺️

• 5月23日
ま〜まれ〜ど

元山町にあるMARUDAcafeはどうでしょうか?10時からでお弁当の予約もできますよ〜メニューもいろいろあって、どれも美味しそうです🤤
インスタあるので是非調べてみてください✨

素敵な上棟式になりますように🙏

• 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

まさに元山で上棟式します!
    時間も早いし美味しそう😋😋
    ここにします😆ありがとうございます🤣

• 5月23日