※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が心配です。生理痛のような痛みや違和感があり、妊娠超初期の症状について知りたいです。前回の妊娠経験と違うため、不安です。

生理遅れてきたことがある方、何日遅れてきたことがありますか?

先月28日に仲良しをし、今月18.17日あたりから生理が来る予定ですが、まだきません。

今までアプリでの管理で、毎月予定日の数日前〜一日後くらいには生理がきてましたが、妊娠の可能性があるかもですよね?

便秘が続いてるし、お腹の中がポコポコいってることもあり、張ってるような少し変な違和感があります💦
今日は少し奥の方で生理痛のような軽い痛みがでてます。

妊娠超初期で、こんな症状がでることってありますか?

長女長男の時は生理1週間後くらいには気持ち悪さからくる悪阻がありました。
まだ1週間は経ってませんが、まだつわりのような症状もありません。

今までの経験と違う経験なので、教えていただけたら嬉しいです。

コメント

るん

生理終わり後に、避妊なしでやりましたが
排卵日とは遠かったのですが
10日遅れで来ました💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    少しフライングでしたが、陽性でした😊💦

• 5月27日
ママリ

最長で3週間来なかったことがあります💦
その時は予定日の1週間後と2週間後に検査薬しましたが陰性でした。色々と予定があったので3週間目に婦人科で漢方薬をもらったら次の日には生理が来ました!
ちなみに今生理予定日より3日遅れてます😭
私も下腹部に違和感と生理痛みたいな痛みがあります💦
まだ1週間経ってないので検査薬はやってませんが妊娠の症状なのか生理不順の症状なのかわからず不安です🫤

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    フライングでしたが、検査薬使ってみたら陽性でした😊

• 5月27日
ミッフィ

2週間遅れてきたことがあります。
今回1週間遅れていてドキドキしています🥺