※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルナルナを使って妊活中。排卵日が早まっているかも。排卵検査薬が薄くなり、排卵が終わったか心配。まだ始めたばかりで残念。

何度もすみません。
いつもお世話になっています。検索魔です。(笑)

ルナルナを使って妊活をしてます。
基礎体温は測ってません。
ルナルナを信じて←排卵日を把握していましたが
今期は排卵が早まっているようで。

排卵検査薬がずっと薄いのでもっと濃くなるだろうと
思っていたところより薄くなってしまい...
もう排卵終わってしまったということですよね?

まだ始めたばかりですが残念です😢

コメント

初めてのママリ🔰

私はルナルナより2、3日早いことが多かったです‼️
基礎体温と排卵検査薬使い始めて気づきました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!もしも早まっているなら奇跡的にタイミング取ったタイミングがあってるかもしれません😁笑
    やっぱり基礎体温は測った方が良いですかね💦

    • 5月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    基礎体温も測り方が悪かったからか
    ガタガタだったのですが😭💦
    ギューンと上がった日だけは
    分かったので排卵日かなぁ?と思っていました🥰

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    そういう把握の仕方もあるんですね!!

    • 5月22日
みず🔰

わたしは今回 ルナルナ予想より5日遅れました😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に遅れることもありますよね😅私はどっちなんだろー、ソワソワします🙄笑

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

次男の時、ルナルナより10日排卵遅れました!
これからか、LHが余りでないタイプの方だと強陽性にならない方もいるみたいです。

検査薬は何を使いましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙄10日は想定外ですねっ💦
    ドゥーテストを使ってます!

    • 5月22日