※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみママ
ココロ・悩み

夫と結婚8年目。昔の元彼と再会。元彼は再婚し子供も。夫との関係が悪く、セックスレス。元彼と会ったら優しくなれた。次回会うけど、それで終わりか悩む。要伝えるか迷う。_mental弱いので批判は×。

今の夫と結婚して8年目。
交際期間も含めると12年目です。

昨日、昔不倫していた元彼と再会しました。
(好きになった時に25歳の彼が妻子持ちだと知らず、
それでも好きで付き合いました)

14年前に5年付き合い別れたのですが、最後に会ったのが7〜8年前?本当に久しぶりでした。

元彼は、私より7歳年上です。
私より先に再婚して今は2歳のお子さんもいます。
仕事も家庭も充実していて、少し寂しく思いましたが懐かしくて手を触りたくなってしまいました。

私は2人目が産まれてから全てワンオペなのか?同居ストレスもあってか?夫との関係があまり良くなくて、2年位セックスレスです。(キスもいつしたんだか?😂)
離婚届も取り寄せたところです。

しかし。
昨日、元彼とお茶しただけなのに子供にも夫にも優しくなれている自分がいます。私の事を理解してくれ認めてくれて、満たされた気がしました。

同じような方はいますか?💦
20日後にまた仕事関係で会うんですが、多分それで終わりです。たまにお茶やランチをしたりしたいなと思ってしまっています。それを元彼に伝えたらいいか迷います。

メンタル的に今はとても弱く、批判はお断りします💦

コメント

かぼちゃ

伝えない方が良いと思います。
相手にも家庭がありますし。

• ふみママ

ふみママ

そうなんです。家庭を壊すつもりは前回と同様無いので。

• 5月22日
かーちゃん

今の幸せを壊してしまうリスクを背負う覚悟があるなら…私は怖くて言えません。
伝えたら歯止めがきかなくなりそうだし💦
不倫辛いです。もう二度とあの頃に戻りたくないです。

• ふみママ

ふみママ

そうですよね。
    彼は彼氏であり、家を離れて暮らしていた私にとって兄のような家族の存在でした。
    いろいろ美化されているのかもしれません😥

夫と離婚はしても構わないですが、子供は絶対離したくないので現実に戻った気がします。

経験があるんですね。
    辛い事も沢山ありましたよね。
    どうもありがとうございます💦

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

相手が結婚してるなら、自分だけでは無いのでお勧めしません〜
私は相手が独身なので会ったりしますが。

• ふみママ

ふみママ

今の奥さんと二股で、遠距離になった私が振られた形になったんだと思います。
    でも家庭を壊すつもりはありません💦

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

次の仕事関係であったら、それで終わりにした方がよいかと🤔
これから先お茶やランチをしていて、、、それ以上のことがないとは言い切れませんよね😨

• ふみママ

ふみママ

そう思って迷って質問させて頂きました。更新時期等あるので、また5年後とか会うかもしれません。その程度でいいのかな😥

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に気持ちを伝えるって書かれてますが、、、何のお気持ちを伝えるのですか?🤔

• 5月23日
🐼桜華🐼

相手にも家庭がありますし、伝えない方がいいかと思います。
また、たまにお茶やランチをしたいなと思っていても、相手の奥さんは良い気はしないですよね?
相手の男性は仕事も家庭も充実しているのなら、仕事上の付き合いのみしか考えてないのでは…

それにハグとかしちゃうと、不倫と捉えられて相手の奥さんから訴えられる可能性もありますし…

• ふみママ

ふみママ

前回はたまたまバレなかっただけで、バレたら大変なことになる事も承知です。なので気持ちだけ伝えても、会うのは最後にしようと思っています。

• 5月22日