※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🐄
家族・旦那

義両親が7月に和歌山に旅行に行こうと言ってきました。義両親と、義祖母…

義両親が7月に和歌山に旅行に行こうと言ってきました。
義両親と、義祖母と、義弟と義の彼女と行きます。
孫のことを考えて計画してくれたので、気はつかって疲れるのは目に見えていますが、行くことにします。
車で行くのですが、義両親の車と私たちの車で行く予定です。
片道3時間はかかります。義弟が急に私たちの方の車に乗ると言ってきたんです。初めはいいよと言ってたけど、子供が2人もいるし、下の子はまだ母乳を飲むし、行きはいいけど、帰りも気を使わないといけないのはしんどすぎるからやっぱり別で行きたいなと思ったので、旦那に相談したら、別にええやん、と。
なんか旅行行きたくなくなってしまいました。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義弟の彼女も同乗することになりますよね?義弟だけでもナシですし、彼女も同乗するなら尚更ナシです。OKだと思う旦那さんの気がしれません😇奥さんの気持ちを考えろ!って言いたいです😱

☆peony☆

義弟の彼女も行くの?彼女までなしだね。

弟は両親と乗れよ。

3ヶ月なら授乳するんだから旦那も気を使えって言いたい。

弟乗せるなら旅行いかないって言います。

プーさん🐻

大人4人+子供2人+ベビーカー+お世話道具+大人の荷物ってキツくないですか?💦
多分彼女さんが義両親と同乗は嫌だって言ったんだと思いますが…。
レンタカーしてもらうか義両親と同乗しかありえません💦

はじめてのママリ🔰

車のサイズのこともありますよね。5人乗りに5人だと3時間ギュウギュウだから?
主さんの大きな車に乗りたいということですかね😅

旦那さんを説得出来ないと、なかなか辛いですね。
義両親しか喜ばない旅行に、子供達も巻き込まれるのしんどいです😅

ミルク🐄

ご返答ありがとうございます!
旦那を説得し、別の車で行くことになりました!これで旅行もたのしめそうです😅