※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供パークでの出来事。男の子が悪さをし、父親は無関心。他の子供にも迷惑をかけ、母親も冷たい態度。皆さんはどう対応しますか?

子供パークでの出来事です。

意地悪の男の子いて、2人兄弟みたいです。
父親はYouTubeをみていて子供たちの様子はみずにいました。
風船のお部屋でも風船を思いっきりけったり投げたりしていてあぶなっかしく、その場を離れたから違う子たちがブロックで遊びに行くと遊ぶなって言ってんだろ!と。自分たちが作ったものを遊ばないように父親にみといてっていってはなれるんです。
小さい子たちがブロックこわしたらいちいち文句いって、挙句に車のおもちゃで周り猛スピードで走るから何人かの小さい子にぶっかって泣いちゃって、最後にうちの子に向かって車投げるから取り上げてなんでそんなことすんの?って怒ったんです。取り上げたというより投げてきたおもちゃをキャッチしてです。そしたら父親が、なにしたのおもちゃ取られたのか!性格悪そうだもんな気にしないで遊べ!って言うんです子供に。
ここのパークで母親もアルバイトしてるみたいで帰り際うちの家族だけに冷たい態度🤣

なんか腑に落ちないです😌
皆さんならどう対応してましたか?

コメント

ご意見箱みたいなの無いですか?

母親がアルバイトしてるなら名札とか付けてませんかね…もし名前が分かるなら私だったら名指しで苦情入れます🤣

• まま

まま

あ、みてこなかったです…
    イライラしちゃって😅

• 5月22日
はじめのママリ🔰

そういう子いたらまず近寄らないです😓他の場所行くか上手く自分の子と関わらないようにします。
あまりにも目に余る時は直接注意しないでスタッフさんに言います。

• まま

まま

近寄らなかったんですけど、
    いちいち離れたおもちゃを誰かが使ってないかみに来るんですよね😂全部自分のものみたいなジャイアンタイプです〜

• 5月22日
ゴルゴンゾーラ

引きますね💦
その母親の名前が分かれば私も別のスタッフさんに言います💦
たまにいますよね…あまりにも傍若無人な子ども😅基本的にそういう子には近づかないようにはしてます💦

• まま

まま

近づいたわけじゃないのですが
    いちいち見に来るんですよね🤣
    あっちもこっちも自分のみたいな。しかも下の子はトランポリンとかも出来ないのでブロックとかでしか遊べないので😌

• 5月22日