※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

茨城県に住んでいる方でアンパンマンミュージアムに行ったことがある方…

茨城県に住んでいる方でアンパンマンミュージアムに行ったことがある方、または行く予定の方は横浜と仙台のどちらを選びましたか?🥺
下の子がアンパンマンブームなので連れていきたいのですが、仙台は1度行ったことがあるので今回は横浜にしようかと思っていたら旦那さんが「横浜のほうが混んでるんじゃ?」と言ってきまして…。
コロナ前ですが、確かに仙台に行った時はほどよい混み具合で並ぶことも全くなく…。しかし距離的には横浜のほうが1時間ほど近いので(県央に住んでいます)、とても迷ってます😢

コメント

ママリ

県央ですが、仙台に行きましたよ!
運転の旦那は、高速が真っ直ぐだし楽だと言っていました!
うちは泊まりでしたが、日帰りで県央から行く人もいました。

はな

水戸からで、仙台に行きました〜
距離は特に比べてません。
うちが行ったのは既にコロナ禍だったので、横浜は当時感染者も多くて近寄りたくなかったのが理由です💦
水戸からだと休まずに行って仙台まで3時間くらいだと思います🤔

はじめてのママリ🔰

ひたちなかからで仙台に行きました!
距離よりもコロナ禍なので少しでも感染リスクの少ない方をと考えて仙台を選びました🚗

コロナ禍になって2回行きましたが平日はとても空いていましたよ☺️

ウチは一度も行ったことないですが、来月仙台に行く予定です💡(茨城県北に住んでいます)
山形県に行くからっていうのもありますが、横浜は人出のこともあるので最初から候補にいれませんでした!

はじめてのママリ

コロナ前ですが、県央に住んでて横浜行きました!
息子が1歳すぎのころ!
まぁ普通に混んでましたが予想範囲内でした🙄
でも、パン工場のパンは並びすぎて買う気になれませんでした笑

はじめてのママリ🔰

県央で、横浜行きました🥰

先月末行きました😃
県南から横浜です。GW前の平日中日に行きましたが思ったより人がいました💦

はじめてのママリ

まとめてのお返事で失礼致します*ᴗˬᴗ)⁾
たくさんのコメントありがとうございました😭💕
やはり横浜はコロナもまだ収束していないので人混みが気になりますよね…💦
仙台に行ってる方が多く驚きました😂❤️
参考にさせて頂きます!!
皆様ありがとうございました🥹💕