※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
子育て・グッズ

友だちの6ヶ月の男の子への誕生日プレゼントを考えています。お揃いのTシャツ以外で、子ども絡みのアイテムを探しています。夏に使えるものや離乳食関連グッズがいいです。何かおすすめがあれば教えてください。

6ヶ月の男の子を持つ友だちの誕生日プレゼントを考えています。友だちだけに向けるより、子ども絡みの何かがいいかなと思い悩んでいます。

お揃いのTシャツ以外で2人に宛てたもので何かいいものありますか?これから夏が来るので、自分では買わないけどあったら嬉しいのとか、離乳食関係の何かがいいかな?と思っているのですがなかなか出てきません。何かいいのがあれば教えてください!!

コメント

amo3

夏の暑さ対策に、帽子や日傘、UVカットケープ、ひんやりシート系(ベビーカーや抱っこ紐に装着するタイプ)とかですかね?🤔
歯固めや積み木等のおもちゃでも嬉しいですね~

離乳食関係は聞いた方が良いように思いますが、まだ何も購入してないならブレンダーですかね😀
ただ、うちはブレンダー買いましたが、案外すり鉢や漉し器あっても良かったな~と思ったので、そういうセットもありではないでしょうか☺️
シリコンビブやお出かけ用のスタイもあったら助かると思います。

お疲れのようなら、お友達用のさっと食べられる物もありだと思います。
自分の食事っておろそかになりがちですし…😅
お惣菜パックやチンするだけのスープ、喜ばれました。

ご参考までに☺️